【日工会受注実績調査】受注確報 月次統計資料のメール販売開始について

 日工会では、工作機械受注統計資料を確報公表の際、事務局窓口にて紙資料の販売をしておりましたが、この度、メール配信によるデータ販売を開始することとなりました。

 毎月のデータをご来会いただかずとも公表直後に入手できるようになりますので、この機会にご利用をご検討ください。
なお、従来の事務局での販売も継続いたします。

 

・開始時期

2018年1月確報(2月20日公表)

※12月までの資料を毎月お送りします。

 

・販売資料

月次受注統計のPDFデータ

※毎月、確報資料公表日にメールでお送りいたします。
※サンプルはこちら
 22~30ページの年間受注実績概要は、12月分のみに添付される資料です

 

・費用

配信先1つにつき 年間10,000円(税込)

※メールでの販売は年間契約(1月~12月分)のみとさせていただきます。
※単月でのご購入をご希望の方は、従来の窓口販売のみ対応いたします。
※年途中でお申し込みいただいた方には、1月から直近公表月までの資料をお送りいたします。

 

・申込方法

申込書に必要事項をご記載の上、メール又はFAXにてお申し込みください。
申込書受領後、請求書を送付いたしますので、お振込みにて料金をお支払いください。
(振込手数料は、貴社にてご負担ください)

※申込書受領日以降の公表日より資料を送付いたします(お振込みは後日でも結構です)

 

申込書ダウンロード

 

【お問い合わせ先】

  (一社)日本工作機械工業会 調査企画部  佐藤・高野
   TEL:03-3434-3961     Mail:stat31@jmtba.or.jp

ページ先頭へ

Copyright (c) 日本工作機械工業会 All rights reserved.